SSブログ

高岡蒼甫 Twitter 岡田准一以外にも相手がいた?と匂わせる [エンタメ]



高岡蒼甫さんといえば、Twitterでの発言が色々と話題になっていますが、今度は元妻の宮崎あおいさんが岡田准一以外にも交際相手がいたと言うような内容をツイートしたと話題になっているそうです。

高岡さんはTwitterで、離婚後も宮崎さんの露出が多いことや、「格差婚」と言われてきたけれど、これまでに格差を感じたことはない、「上手い女優と思ったことはない」などと、発言したそうで、その発言に対し、フォロワーから、宮崎さんが岡田准一さんに相談をもちかけるようになったのは、高岡さんにも問題があったのでは?というようなコメントを返され、憤慨したのか、宮崎さんには 岡田さん以外にも複数の交際相手が存在したというようなことを匂わせるツイートをしたということ。

現在はそのツイートは削除されているという。


ダルビッシュ有 登板 結果  [スポーツ]



さて、ダルビッシュ有 登板 結果です。今日は、タイガース戦で今季3度目の先発登板をしたのですが、6回3分の1を投げ、2安打、5四球、5三振、1失点の内容で二勝目を挙げました!タイガースは左バッターが多いのでそれを同攻略するのかが課題というようなことがいわれていましたが、見事なピッチングでしたね!

次の登板&放送が楽しみです!

生活保護 不正受給疑惑? 河本準一の母 [エンタメ]



河本準一の母が生活保護を不正受給しているのでは?という疑惑があるんだそうです。きっかけは、4月12日に発売された「女性セブン」(小学館)の「年収5,000万円 超人気芸人『母に生活保護』の仰天の言い分」というタイトルの記事。この人気芸人というのが、吉本興業所属のお笑いコンビ「次長課長」の河本準一だという。実際は吉本の関係者によると、河本の収入は3000万円くらいだそうです。それでも一般人に比べれば多いですよね。

女性セブン」によると、河本は母親のほかに3人の親族の面倒を見ているんだそうです。河本は飲み会などで後輩や友人に向かって「今、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!」と話していたと、「女性セブン」は記事にしているそうです。
この発言が本当だとすると、不正受給疑惑が持ち上がるのも当然ですよね。

「女性セブン」が実名報道をしなかったのは、吉本興業と河本本人から、強い抗議を受けたからだと言われていて、とくに河本からは、「名前を出したら、訴える」という抗議があったらしいです。これはちょっと違いますよね?本来なら、河本側が逆に訴えられてもおかしくないのでは?


大国男児 事務所 逮捕 社長 [エンタメ]



韓国アイドルグループ 大国男児が所属している事務所の社長が芸能界デビューを志望する少女らに4年間にわたって性的暴行を加えていたとして逮捕されたそうです。この社長は、昨年勃発した人気女性グループ「KARA」の分裂騒動の黒幕という噂もある人物なんだそうです。

逮捕されたのは、「オープンワールドエンターテインメント」の社長、チャン・ソグ容疑者で、性的暴行は08年ごろから最近まで常習的に繰り返されていたという。共同電によると、チャン容疑者は事務所に所属する5人組男性アイドルグループのメンバー2人にも指示して少女らを暴行させた疑いがあるそうです。とんでもない話です。この、5人組男性アイドルグループのメンバー2人が誰なのか・・・気になりますね。

日テレ zip! 視聴率 めざましテレビに勝利!「MOKO’Sキッチン」人気 [エンタメ]



日テレ zip!といえば、ズームインSUPER終了後に始まった朝の情報番組ですが、放送開始から一年、同時間帯に放送されているめざましテレビに視聴率で勝利したそうです!

18日の放送で番組平均視聴率が10.1%を記録し、フジテレビの「めざましテレビ第2部」の視聴率(9.4%)を初めて上回ったとのことです。

日テレ zip!といえば、俳優の速水もこみちさんが番組の終了間際に持っているコーナー、「MOKO’Sキッチン」が話題になっていますよね。私も毎朝見ていますよ!

新婚の田中将大 里田まい ジュニア・アスリートフードマイスター合格! [エンタメ]



プロ野球楽天の田中将大投手と結婚した里田まいが、ジュニア・アスリートフードマイスターに合格したそうです!ジュニア・アスリートフードマイスターとはアスリートの食事などに精通したスペシャリストのことだそうで、合格倍率はどのくらいなんでしょうね?「おばかキャラ」が定着している里田まいですが、やはり旦那さんの為なら、頑張れるということなんでしょうね!


ブラッドピット アンジェリーナジョリー 結婚までのきっかけとなった『Mr.& Mrs.スミス』 放送 [エンタメ]



大スターそしていつも話題になるハリウッドのビックカップルといえば、ブラッドピットとアンジェリーナジョリー。
その二人が交際、そして結婚するきっかけになった映画『Mr.& Mrs.スミス』今夜、水曜プレミアシネマで放送されます。

この映画は、2005年に公開されたのですが、この映画での出会いがきっかけとなり、二人が結婚したというのは、有名な話ですよね。この映画で出会う前までは、ブラピはジェニファー・アニストンと結婚していて2005年3月に正式に離婚。その後アンジェリーナジョリーと結婚したんですよね。

映画の中では、あまり上手くいっていない夫婦を演じていますが、実生活では二人が恋に落ちた映画です。ぜひ観てみたいものです!

尖閣諸島 誰のもの!? [国内]



石原都知事の発言で、ますます注目されている尖閣諸島。そもそも尖閣諸島って誰のものなんでしょうね。(中国のもではない。)国が所有していると思われている方も多いようですが違うようです。古賀辰四郎さんという方が、尖閣諸島八島のうち魚釣島、久場島、南小島、北小島の四島を明治政府から30年間無料で借受け開拓したというのは知っているのですが・・・。現在は「開拓者、古賀辰四郎さんの子孫が所有する民有地」という説が濃厚!?というか、正しい・・・のですか?

北斗晶がカードハッキング被害! 「健介のラリアット食らわせたい」と大激怒!! [エンタメ]



北斗晶がカードハッキング被害! 「健介のラリアット食らわせたい」と大激怒!!アメリカでカードが不正利用されていたそうです。

尖閣諸島って買えたんですね 石原都知事の発言! [国内]



驚きのニュースです。石原東京都知事が、尖閣諸島を東京都が購入する方向だと会見で述べました。どうやら二年ほど前からこの話は進んでいたようですね。私が知識不足だったのですが、尖閣諸島って国の持ち物ではなかったんですね。いったいどのくらいの値段がつくのか気なるところですが、東京都の税金で尖閣諸島を購入することに、色々な意見がありますが、私個人としては、現状、領土問題では政府が何もできないのなら、こういう決断を下した石原都知事を応援したい気持ちです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。