SSブログ

尖閣諸島って買えたんですね 石原都知事の発言! [国内]





驚きのニュースです。石原東京都知事が、尖閣諸島を東京都が購入する方向だと会見で述べました。どうやら二年ほど前からこの話は進んでいたようですね。私が知識不足だったのですが、尖閣諸島って国の持ち物ではなかったんですね。いったいどのくらいの値段がつくのか気なるところですが、東京都の税金で尖閣諸島を購入することに、色々な意見がありますが、私個人としては、現状、領土問題では政府が何もできないのなら、こういう決断を下した石原都知事を応援したい気持ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。