SSブログ

市原隼人 彼女 別れ 新恋人は向山志穂 [エンタメ]





市原隼人 彼女 別れ 新恋人は向山志穂ということで、これもちょっと驚きましたね。
以前テレビで中学時代から付き合っている彼女がいて、結婚したいと話していたので、とても男らしいまっすぐな方だなと思った記憶があるのですが、その彼女とは既に別れていたそうです。まぁ、そういうこともありますよね。

そして、新恋人は、向山志穂だという報道です。向山志穂は、160cm超のスレンダー美女。モデルさんなんだそうです。最近では大手旅行会社のCMにも出演しているので、ご存知の方も多いはず。

もともと、向山志穂が市原隼人のファンで、仕事で一緒になったことがきっかけで交際に発展したとのことです。お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。